白髪ぼかし ハイライトカラー  

私は子どもを産んでから特に白髪が増えたと実感しましたが、毎日のストレスもいつのまにか白髪の原因になっています。いつまでも女性らしさを忘れずに日々を過ごしたいのですが、一か月もすれば根本から白髪が見えてきてイライラしますよね。

白髪は光にあたると光るので、それが目立ってみえてしまい白髪があると認識してしまいます。私は以上に気になる方で、美容室の方にも相談しましたが、白髪なんて分からないよ。気にし過ぎじゃないかな。と言われました。

でも自分はとても気になるんです!

どうにか白髪を黒くできないかサプリメントも試しましたが、私が黒くなって欲しい白髪は黒くなりませんでした。もうどうしようもないのかなと思ってあきらめかけていたのですが、、

美容室へ行くと「ハイカラーが今人気ですよ。髪が伸びてきても白髪が目立ちにくくなるんです。と言われて「そうなの?」とあまり信じられませんでした。派手にならない?営業の仕事だし・・。と試してみるのは難しいかなと思っていました。

その情報を聞いて一か月たって、「どんな風になるのかな?」やっぱり気になってしまい「美容室の人もそう言ってたし、一回試してみるか!」と思い立って、

ハイライトカラーしてきました!

写真じゃ少し分かりにくいかもしれませんが、こんな感じ。

今までしたことなかったので、イメージチェンジできて気持ちが上がります♪後、1週間ぐらいたつとブリーチして色を入れた所が明るくなってくるって言ってました。私の髪はすぐに明るくなってしますので、毎回トーンを暗めにしています。1週間後はまた少し雰囲気変わりそうです。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です