tomatoのプロフィール

こんにちは tomatoです

現在37歳 女 シングルマザー 男の子3人子育て中

簡単に私という人を説明します。

准看護師10年程勤め、退職。

営業職をしながら世の中に挫折したが、今は前向きな気持ちで仕事ができていると思う。多分。

看護師の仕事を諦めきれず、高看の通信制を受講して正看護師の資格を取得。

しかし、現在も辞めずに仕事を継続中。

まったり、ゆっくりブログを作っていきたいと思っています。

今後自分がしたいこと、なりたいこと

「この世の中に好きなことを仕事にしている人はいない」と言われたことが、悔しい。

そんな人になりたいと常に思っているので、必ず実現させて見返してやりたい。

世界旅行をして色々なことを知りたい。

英語が話せるようになっていろんな国の人とコミュニケーションとってみたい。

お金持ちになりたい!が、そこそこ自由な生活がしたい。

精神を削ってまでしたくない仕事をしないようにしたい。etc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です